☆にゃんころ餅のアホアホ日記にお付き合い下さ~い☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


追加レシピ 整いました
2010年05月12日 (水) | 編集 |
バルビレッジ②はそろそろですかね?
どんな仕様になるのか楽しみですね~

nyafucchi.jpg



 サン牧の昨日のレシピの追加です

次に何を植えるか、参考にしたい方のみ お読みください
これから始める方で、まだ知りたくない方はここでお別れです
またのお越しをお待ちしています




recipe 14
recipi 11
recipe 15


ここから、畜産の収穫物が必要になります

recipe 13
recipe 16

以上、ご参考までに


それでは、今日はここまで。。。

bv combo 002







倉庫整理と工場日記
2010年05月11日 (火) | 編集 |
こんちわ今年に入って2回目の更新になりましたw 
みなさま、ごきげんいかがでしょか?

倉庫整理が捗らず、せっせといらないモノを捨てまくっております。
フリーアイテムで欲しいものがあったらご一報くださ~い。

そして、私はあまり設置してるのを見たことがないのですが。。
みなさま、コニーの絵、見たことありますか?
もし、倉庫に余らせてるかた1つお分けしてもらえると嬉しいです

ご希望のアイテムと交換させてください。

bv conny pic



ところで、5月10日~mixiのサン牧工場が始まりましたね

kakou 001



これから始めるという方には一部、ネタバレになるので
見たくない方はここでお別れになります。。また来てね





最初のメニューとレシピです
(カッコ内は私の所持数です紛らわしくてすいません)
recipe 01recipe 04

ここからLvアップしたらメニューが増えます。

kakou 007

メニューが3つ追加されました

recipe 00recipe 02


recipe 03

 りんご系が高値でうれるみたいですね

recipe 05

完ストしてから挑みかったのですが。。

誘惑に負けて、せっせとかぼちゃを植えてしまいましたw




スティッチ ぽちっと、おねがい。。しますw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓











お祝い集会
2010年04月17日 (土) | 編集 |
この4月からお嫁に行くくまさんのお祝い会が
某日、某所で行なわれました


kosaji.jpg

めんこいくまさんの晴れ姿に
めんくいくまさんのわちはうっとり。。。

kosaji 00

そうこうしてる間に
くまでの花婿、寅さん登場です

kosaji 01

媒酌人のおがんちゃまがお色直ししてきましたw
(’◉◞⊖◟◉`)なんで???

kosaji 04

それを機に、みんなもお色直ししようとし始めました

kosaji 03

慶事はいくつあってもいいですね
つぎは、わちの番だな~ヾ(๑╹◡╹๑)ノ″うふふw

kosaji 07

相手は まだいませんが。。。なにか。。


kosaji 09

みんな深夜に続々とやってきます

kosaji 11

みんな、最近はくま離れしちゃって、別のところで遊んでるので
(ゲームじゃなくチャット中心のとこ)
なんか、みんなで集るのはひさしぶりで嬉しかったですよぅ

kosaji 06

また、次に集れるのを楽しみにしています

kosaji 05

チックルちゃん、末永くお幸せに
そして、これからも仲良くしてくださいね~


スティッチ ぽちっと、おねがい。。しますw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓






LIVEで抽選会(o・ω・o)b
2009年12月30日 (水) | 編集 |
おでん君また今年も高齢恒例の行事がやってきました!

8073553_2271810481.jpg

今回も、は-とお楽しみは-と抽選会を開催したのですが~~
(ひとり1品、プレゼントを持ち寄って~交換会)

今年はおかんちゃのアイディアで赤面うさ
ボイスチャットをしながら、LIVEカメラで抽選するという
とっても楽しいひとときでしたw

初めての試みだったので大変だったと思います。
おかんちゃ、いろいろ準備してくれてありがとう~LOVEのハート

8073553_187559457.jpg

ボイチャの後は、クマで集って、
椅子持ちゲームで盛り上がりましたアップロードファイル

毎年、みんなでこうして集れるのが、本当に嬉しいですkao02

今年もほんと~にありがとうございました!!

来年も再来年も~ずっとずっと仲良くしてくださ~~~いFlour Bubble



たぶん、来年もアホアホやと思いますけど。。v(゚▽^*)ノ よろしくね!!!!

4周年おめでとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2009年10月30日 (金) | 編集 |
バルビレッジ、4周年おめでとうございま~すたんじょうび!♪

ケーキのてっぺんについてるくまが、
あほにゃふそっくりな色と形だったので(白いCAKE)
こっそりアゲアゲ手書き風シリーズ矢印上のわちでございましたGOOD

しかし、最近はすっかり くまに行かなくなっちゃいましてw
日記に書くバルビネタがなくなっちゃってま~す謎猫 ナキ


キャラクター的にめちゃかわいいし
アホかわアイテムも多くって~(揺れるプリン帽とかw)

本当はくまがいちばん好きなんだけどなぁは-と

umenyafu cake

くまに行かなくなった理由なんだろうって考えたの

①友達がみんな他のゲームを始めた
  いろいろ誘われて、どれも中途半端になってまし汗

②今のところ、特に欲しいアイテムがない
  物欲がなくなったわけじゃないのよぅww

③アイテムたくさんありすぎて探すのが大変w
  アルファベットとは別に探せたらいいなぁハート
  例:(食べ物)(洋家具)(和家具)(ぬいぐるみ系)。。。
     (クリスマス)(ハロウィン)

④動くアイテム、立体パネルも重いんだけど
  倉庫からアイテムを出すのもかなり重いよね?

そろそろ、PC買い替えないとかなぁ。。(´・д・`)

⑤庭のレイアウトするのに、庭から直接、
  倉庫のものを出し入れできるようになったらいいなぁ。


 模様替えするのに楽だもんねヘイホーアップロードファイル
 


どんどん要望になってきちゃった ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

ごめんなさい。

