☆にゃんころ餅のアホアホ日記にお付き合い下さ~い☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


倉庫整理Ⅰ STATUE★
2009年01月21日 (水) | 編集 |
倉庫とお庭の整理してま~す kao03ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

第1弾は。
STATUE★です。7個あります。

bv.statue 001


clover 欲しいクマさんはコメント欄へカキコお願いします。
後ほど、受渡し方法などをお知らせします。
(コメントは他者にはみられないようになってます)

にこにこうさ ハヤブサ村に住んでるクマさんに限りますw


知り合いのクマさんは、直接お知らせ下さい。
力が足りなくて、運べないクマさんはこのこが運びます。

今日もアホでおめでとう太陽
うめぼし耳のにゃふでし
   絵文字名を入力してください

bv,nyafu,gif







コメント
この記事へのコメント
No title
うめぼしちゃうも。。。

ち**だもw
2009/01/22(木) 13:22:48 | URL | おかん #-[ 編集]
Σ(-`Д´-ノ;)ノ!?
なんですかな?

その伏字は。。。
((*¬д¬))。。気になりますがw
2009/01/24(土) 09:14:52 | URL | にゃふ #-[ 編集]
直接取りにこられたクマさんへ
留守にしていてすいません。
できれば前もって
受渡しの希望時間と、
(よければ)住所も書いてください。

コメントは、
承認後、反映するシステムになってます。
安心してカキコ下さい^^

不安でしたら、
Secret のところにマークしてもらえれば
他者には絶対に見られません。
2009/01/24(土) 09:19:31 | URL | にゃんころ餅 #-[ 編集]
Tさんへ
コメントありがとうございます^^

いえいえ、こちらこそ、
お礼のお品をお断りして失礼しました;;

移動する時はまた言ってくださいねw
2009/01/25(日) 01:32:12 | URL | にゃんころ餅 #-[ 編集]
うめぼし耳です
わちの耳は、
決して、血まめではありませんw

( ,,・`ω´・)!!
2009/01/25(日) 10:46:10 | URL | にゃふ #-[ 編集]
No title
首振ってるのかわいいですね!0(≧∀≦)0

てかうめぼし耳って…w

動く画像ってどうやって撮るんですか?

わたしも撮ってみたいです!

教えてくださイ!
2009/02/05(木) 13:47:39 | URL | nana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
