☆にゃんころ餅のアホアホ日記にお付き合い下さ~い☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


倉庫整理Ⅱ WALL, MOAI
2009年01月25日 (日) | 編集 |
おかげさまで STATUE★と 
ピラミッドがお嫁に行きました^^bBrilliant

bvodoke.jpg
STATUE★は sn3000ピヨなので、
運べないクマさんちにお届けしましたよ。

しかし、レイアウトのセンスのない にゃふは。。
ちょっと苦戦しましたw 
微調整等は、遠慮なく言ってね~♪

bvwall2.jpg
んで、第2弾は~ WALLと モアイにしますkao04

WALLは適当に空地や、パークに置いておきますb
見つけたらラッキーハートくらいの感じでよろ^^


bvwall.jpg
WALLの色は2種類、大きいのと小さいのがあります。
(持てないクマさんは ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星WALLキラキラ
コンボして持てるようになってて下さいね)

bvmoai.jpg
↑モアイは大きいのがこれです。
これはピヨがたくさん必要なので お届けします。
(コメント欄にカキコしてね^^)

bvmoai2.jpg
↑小さいのはこれ。かわいいでし


今日、数回に渡って、置きに行きますが、
どうしても欲しいクマさんはカキコください。

お取置きしておきま~す^^b

早く倉庫の中をすっきりさせた~い。
宜しくお願いします


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/27(火) 13:48:50 | | #[ 編集]
!!(´xдx`)
おかんちゃ。。

コメントいただいてなんなのですがw
内容が過激でw表示できないよ~。
(´_ゝ`)クッククク。。
2009/01/31(土) 01:00:05 | URL | にゃんころ餅 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
