☆にゃんころ餅のアホアホ日記にお付き合い下さ~い☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


GWも終り。。。
2009年05月08日 (金) | 編集 |
めちゃごぶさたしておりましたw
まぁ。。いつものことなんですが。。ヾ(´ε`*)ゝ

bv ck3
毎日INだけはしてて、イベントだけして落ちるという~。
お昼は色々忙しくなってしまって。。
夜遅くしかINできないので、みんなとも会ってなかったし。。

bv akiti0099
でも、たまに会ったら盛り上がりますのぅ(´∀`人)☆
先日は、とても楽しゅうございました!

liv sakura
Livでも、
桜もあっという間に終り。。

liv koinobori
こいのぼりも片付けて。。。

liv tanpopo
いまは、シンプルな状態の島ですグー!

dd001.jpg
お城のdd撒きTIMEで~たくさんddをGETした時のSSw
ミニリブの素早さったら。。なかったですわwww


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメント失礼します。

初めまして、バルビレッジランキングと申します。

この度、バルビレッジのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

バルビレッジランキング
ttp://barvillage.gamerank.net/
2009/05/22(金) 00:16:22 | URL | バルビレッジランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
