☆にゃんころ餅のアホアホ日記にお付き合い下さ~い☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


4周年おめでとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2009年10月30日 (金) | 編集 |
バルビレッジ、4周年おめでとうございま~すたんじょうび!♪

ケーキのてっぺんについてるくまが、
あほにゃふそっくりな色と形だったので(白いCAKE)
こっそりアゲアゲ手書き風シリーズ矢印上のわちでございましたGOOD

しかし、最近はすっかり くまに行かなくなっちゃいましてw
日記に書くバルビネタがなくなっちゃってま~す謎猫 ナキ


キャラクター的にめちゃかわいいし
アホかわアイテムも多くって~(揺れるプリン帽とかw)

本当はくまがいちばん好きなんだけどなぁは-と

umenyafu cake

くまに行かなくなった理由なんだろうって考えたの

①友達がみんな他のゲームを始めた
  いろいろ誘われて、どれも中途半端になってまし汗

②今のところ、特に欲しいアイテムがない
  物欲がなくなったわけじゃないのよぅww

③アイテムたくさんありすぎて探すのが大変w
  アルファベットとは別に探せたらいいなぁハート
  例:(食べ物)(洋家具)(和家具)(ぬいぐるみ系)。。。
     (クリスマス)(ハロウィン)

④動くアイテム、立体パネルも重いんだけど
  倉庫からアイテムを出すのもかなり重いよね?

そろそろ、PC買い替えないとかなぁ。。(´・д・`)

⑤庭のレイアウトするのに、庭から直接、
  倉庫のものを出し入れできるようになったらいいなぁ。


 模様替えするのに楽だもんねヘイホーアップロードファイル
 


どんどん要望になってきちゃった ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

ごめんなさい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やっふぅ

おいらも最近行ってないのぅ…
2009/11/19(木) 02:11:16 | URL | なぎの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
