☆にゃんころ餅のアホアホ日記にお付き合い下さ~い☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


お祝い集会
2010年04月17日 (土) | 編集 |
この4月からお嫁に行くくまさんのお祝い会が
某日、某所で行なわれました


kosaji.jpg

めんこいくまさんの晴れ姿に
めんくいくまさんのわちはうっとり。。。

kosaji 00

そうこうしてる間に
くまでの花婿、寅さん登場です

kosaji 01

媒酌人のおがんちゃまがお色直ししてきましたw
(’◉◞⊖◟◉`)なんで???

kosaji 04

それを機に、みんなもお色直ししようとし始めました

kosaji 03

慶事はいくつあってもいいですね
つぎは、わちの番だな~ヾ(๑╹◡╹๑)ノ″うふふw

kosaji 07

相手は まだいませんが。。。なにか。。


kosaji 09

みんな深夜に続々とやってきます

kosaji 11

みんな、最近はくま離れしちゃって、別のところで遊んでるので
(ゲームじゃなくチャット中心のとこ)
なんか、みんなで集るのはひさしぶりで嬉しかったですよぅ

kosaji 06

また、次に集れるのを楽しみにしています

kosaji 05

チックルちゃん、末永くお幸せに
そして、これからも仲良くしてくださいね~


スティッチ ぽちっと、おねがい。。しますw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓






コメント
この記事へのコメント
No title
実にめでたいのぅ^^
2010/04/19(月) 02:57:41 | URL | なぎころ #-[ 編集]
No title
とても楽しかったです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(о>∀<)ノピョィ-ン


2010/05/12(水) 09:35:59 | URL | チック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
