☆にゃんころ餅のアホアホ日記にお付き合い下さ~い☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


そらとぶひつじ
2009年09月18日 (金) | 編集 |
恒例の楽しいイベント赤面うさHIT

またもや。。真夜中に降りましたねw

bv hit sheep
この瞬間をSSしたくて~眠い目をこすりながらパーク通い~頑張りましたは-と

bv hit tile

TILEもSHEEPも、 
イベントでたくさんもらってたから~拾うことはなかったんですが(倉庫ぱんぱん)

この瞬間が撮れて満足して寝ましたww


しかし。。(つд-。)眠かったよぅw


かぶりもの好きな。。
2009年09月03日 (木) | 編集 |
数ヶ月ぶりのご無沙汰ですw
Blog放置も甚だしい。。アホ飼い主。

それでも、クマたちはそんな私を和ませてくれますw

bv nyafudao hat2
先日のスクラッチで当たった、みじかいコック帽。
この子のお庭にはちょっとあいませんねヾ(´ε`*)ゝ

bv wanko fcream
こちらの庭にも、あまりあっていない。。少し残念な状態ですねw

bv nyafunko hat
ようやく、帽子に似合う庭をもった子に当たりましたウインク


bv nyafumaru hat2
そして、この子のお庭にもピッタリでしheart

bv nyafuno-001
並んで撮影すると~かわいさ倍増~~~~(。→∀←。)!!!!

bv colerful afro
バルビのクマって本当にかわええ~love
いちばんのお気に入りは~このカラフルなアフロ~~w

この面子が被ってると、さらにアホかわいさ倍増~wおでん君





スティッチ ぽちっと、おねがい。。しますw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓








GWも終り。。。
2009年05月08日 (金) | 編集 |
めちゃごぶさたしておりましたw
まぁ。。いつものことなんですが。。ヾ(´ε`*)ゝ

bv ck3
毎日INだけはしてて、イベントだけして落ちるという~。
お昼は色々忙しくなってしまって。。
夜遅くしかINできないので、みんなとも会ってなかったし。。

bv akiti0099
でも、たまに会ったら盛り上がりますのぅ(´∀`人)☆
先日は、とても楽しゅうございました!

liv sakura
Livでも、
桜もあっという間に終り。。

liv koinobori
こいのぼりも片付けて。。。

liv tanpopo
いまは、シンプルな状態の島ですグー!

dd001.jpg
お城のdd撒きTIMEで~たくさんddをGETした時のSSw
ミニリブの素早さったら。。なかったですわwww




倉庫整理Ⅱ WALL, MOAI
2009年01月25日 (日) | 編集 |
おかげさまで STATUE★と 
ピラミッドがお嫁に行きました^^bBrilliant

bvodoke.jpg
STATUE★は sn3000ピヨなので、
運べないクマさんちにお届けしましたよ。

しかし、レイアウトのセンスのない にゃふは。。
ちょっと苦戦しましたw 
微調整等は、遠慮なく言ってね~♪

bvwall2.jpg
んで、第2弾は~ WALLと モアイにしますkao04

WALLは適当に空地や、パークに置いておきますb
見つけたらラッキーハートくらいの感じでよろ^^


bvwall.jpg
WALLの色は2種類、大きいのと小さいのがあります。
(持てないクマさんは ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星WALLキラキラ
コンボして持てるようになってて下さいね)

bvmoai.jpg
↑モアイは大きいのがこれです。
これはピヨがたくさん必要なので お届けします。
(コメント欄にカキコしてね^^)

bvmoai2.jpg
↑小さいのはこれ。かわいいでし


今日、数回に渡って、置きに行きますが、
どうしても欲しいクマさんはカキコください。

お取置きしておきま~す^^b

早く倉庫の中をすっきりさせた~い。
宜しくお願いします


倉庫整理Ⅰ STATUE★
2009年01月21日 (水) | 編集 |
倉庫とお庭の整理してま~す kao03ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

第1弾は。
STATUE★です。7個あります。

bv.statue 001


clover 欲しいクマさんはコメント欄へカキコお願いします。
後ほど、受渡し方法などをお知らせします。
(コメントは他者にはみられないようになってます)

にこにこうさ ハヤブサ村に住んでるクマさんに限りますw


知り合いのクマさんは、直接お知らせ下さい。
力が足りなくて、運べないクマさんはこのこが運びます。

今日もアホでおめでとう太陽
うめぼし耳のにゃふでし
   絵文字名を入力してください

bv,nyafu,gif







